2011年12月16日

CM更新しました!

もはや、各ブログの扱いをどうしていいもんか
悩んでいる状態です。もだんです。

さてさて、半年に一度の更新しかないとのmyu-zyainfoを
久々に更新致しました。

お察しの通り、ウィンターソングスペシャルのお話です。

・・・先に色々とやらなければならない事もあるかと思いますが
とりあえず、こちらを更新した事、

無駄に演出に凝ってしまった事

お許しください・・・

ウィンターソングスペシャルの各素材は、
サマーソングのソレよりも、何故か気合が入ってしまうのです・・・

なんか、楽しくなっちゃって・・・ね?(´∀`;)


そんなCMは以下のページから試聴できます。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/12/31

宜しければお聴きください。
【関連する記事】
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | information/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

myu-zya.com115配信!

※「ピックアップアーティスト」内にて大きな紹介の誤りがありました。

まず、「アコノカゅぽ」さんのmuzieでの楽曲配信数は「17曲」

今回ご紹介した「まぁいいや」が唯一のボーカル曲ではありません。

また、muzieでの楽曲配信開始は
「昨年の2月」からでした。

ラジオを聞いてくださった方、そしてアコノカゅぽさまには大変ご迷惑をおかけしまして
申し訳ありません。

修正版の番組を音源は後日配信予定です。

配信後にはまたこちらの配信ページおよび、公式サイトでも告知させて頂きます。



・・・と、初っ端から少々修正点の多い、番組となりましたが・・・

今回は、情報もたっぷり、そして趣味もたっぷりな番組となっております。

・・・というか、趣味となるとトークがいつも以上に長くなりますね。
趣味じゃなくとも、長いのに・・・(´・ω・`)

というわけで、詳しくは以下配信ページより。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/12/534
posted by もだん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

myu-zya.com114回目!

・・・の、前に113回目も更新してました!

http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/10/484

そして、今回114回目の更新!
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/11/499

詳しくは、更新ページをご覧頂くとして・・・

今回ご紹介した、動画を貼っておきます。

第3位


第2位


第1位


どれも、素敵な動画ですので、是非ご覧ください!
posted by もだん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

myu-zya.com112回目

・・・また、月をまたいでしまった(´・ω・)

台風やら急に寒くなったやらで大変な気候ですが
皆さんお元気でしょうか?

ところで、112回目の更新です。


今回は前回とはうってかわって情報量多めにお送りしております。
楽曲もたっぷりめのご紹介。

2曲ほどご紹介していますが、どちらも秋の終わりに聴いて頂きたいような
楽曲になっております。
(1曲は夏の終わりな感じもしますけど。)

以下、配信ページより是非是非!お聴きください。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/10/476
posted by もだん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

myu-zya.com111回目

更新しました!

配信ページはこちら↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/09/467

今回もスペシャル企画でお送りしております。

題して、「簡易近況報告スペシャル!!」

夏の間に溜まりに溜まった話題を
夏の間に呟きに呟いたツイートを元に一挙大放出フリートーク!!

・・・まぁ、つまりやたらと長いフリートークです。

前半は「トレジャーミュージック」

悠立秋さんの新曲をご紹介。
とっても可愛いピコピコデジタルサウンドのクセになっちゃう一曲ですよ。

今回もゆったりまったり、最後までお聴き頂ければ幸いです(´∀`)

posted by もだん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

