2012年11月14日

myu-zya.com配信情報!

余りにもこっちのブログを更新しないので、
例の広告が付いてしまった・・・。

前に此方でお知らせしてから、3回ほど番組を配信しております。

myu-zya.com#125
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/09/679

myu-zya.com#126
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/10/687

myu-zya.com#127
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/11/691

残暑厳しい・・・という季節から、つい先日の放送まで。

・・・というか、1ヶ月1放送だと、季節が巡るのが早く感じるな〜
ちょっと前にしてみれば、たったの3回配信だったのがこの時間差だもんな・・・

アーティスト情報からシーズンソングSP、新曲情報まで盛り沢山でお届けしている3回分です。
是非是非、お聴きください!
posted by もだん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

myu-zya.com#124配信開始!

こちらでの告知が遅れてしまいましたが、配信しております。

以下のページからお聴き頂く事が出来ますので
是非、お聴きください。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/08/672

また、1ヶ月近く空いてしまったので、番組構成に違和感を覚える部分もあるかと
思いますが、ご了承ください。

お知らせの多い回になっちゃったかな・・・(´・ω・`)
posted by もだん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

ラジベリステーション2012配信開始!

アメーバブログ内のグルっぽ「ラジベリ」。。。

ネットラジオを配信している方々が集まって番組作りの相談をしたり感想を書きあったり、時には企画を立ち上げたりなグルっぽです。

そんな「ラジベリ」内で一つの企画が立ち上がりました。

「ラジベリメンバーで合同ラジオを作ろう!!」

それがラジベリステーションなのです。

前回のラジベリステーション第1回は、5つのラジオさんが参加され
2010年に配信されました。

その第2弾が、今回のラジベリステーション2012です。
今回も5つのラジオさんの参加の元、色々な企画・番組を展開しています。

音源の容量の都合上、4つのパートに分けての配信となりますので
順次、音源を配信していこうと思っています。

※9/4更新
かなりの引っ張り具合でしたね;
2012年のラジベリステーション、最終パートの更新です。


ダウンロードはこちら

シメを飾るのは、我らが姉さん、ラヂヲの部品Gスポットのお二人!
・・・一番最初に音源貰ったのに申し訳ないです。

1年以上ぶりに収録とのことのお二人のトークをじっくりとお聴きください。

そして、クロストークコーナーでは
ばいきんたんさんとGスポットのお二人の禁断の?質問コーナーが繰り広げられておりますよ!

第4パートの参加番組は

ラヂヲの部品 Gスポット(DJ:K将軍・おゆき)
それいけ!宇宙征服ラジオ(DJ:ばいきんたん)

*敬称略

これで、今回のラジベリステーション配信は全て終了です。

長らくお待ち頂いた方、そして何より参加番組の皆さんには
大変後迷惑をお掛けして、申し訳ありません・・・

また、このような機会があったらいいなぁ・・・なんて思っております。



第3パート参加番組は、

それいけ!宇宙征服ラジオ(DJ:ばいきんたん)
ラヂヲの部品 Gスポット(DJ:K将軍・おゆき)
RBプロジェクト
*敬称略


ダウンロードはこちら

第2パート参加番組は、

Cout Mark(DJ:須藤タイガ・上田ヒロシ)
それいけ!宇宙征服ラジオ(DJ:ばいきんたん)
*敬称略


ダウンロードはこちら


第1パート参加番組は

myu-zya.com(DJ:もだん)
Cout Mark(DJ:須藤タイガ・上田ヒロシ)
*敬称略


ダウンロードはこちら


myu-zya.comでご紹介した楽曲詳細はこちら

Last Customerz Tone /Last Customerz Tone
LIFE /miki
Venus /コトノハルカナ
Step /sa-sara

次回はとうとう最後のパートです。
・・・大分引っ張ってますね;ごめんなさい(´・ω・`)
でもお楽しみに!

BGM:
Senses Circuit
Trial&Error
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
musmus
音の葉っぱ
posted by もだん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆★ラジベリ特設ページ★☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

番組更新についてのお知らせ。

ご無沙汰しております。もだんです。

最近の番組配信について、言い訳のようなお知らせをしておこうかと思います。

まず、先月(4月)ですが
本来、月2回の更新を予定していたところ
1回しか更新する事が出来ませんでした。

大変申し訳ありません。

そして、今月(5月)もどうやら、1回しか配信をする事が
出来なさそうです。

というのも、個人的な予定の所為もありますが
来月中に、ネットラジオ合同企画「ラジベリステーション」の配信を予定しておりまして
そちらの編集に追われている・・・というのもあります。

こちらの「ラジベリステーション」・・・
詳しくは、カテゴリ内に公式ページがあるのでそちらをご覧頂ければと思いますが
中々の豪華な内容になっていると思います。

それこそ、当番組一回くらいぶっ飛ばしてもいいんじゃね?ってくらいですよ!

6月の前半には公開出来ると思いますので
是非、お聴き頂ければと思います。

では、言い訳な記事、失礼致しました(´・ω・`)
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

121回目を配信したよ!

やばっ・・・1ヶ月経っちゃったよ・・・

というわけで、121回目を配信しましたよ!

今回はピックアップアーティストにレコメンドと
音楽要素もたっぷりな今回。

久々に、あの方が登場するコーナーも配信しています。

・・・最近は例の方と、生放送してるので
この掛け合いはあまり新鮮ではないと聴こえる方もいるかと思いますが・・・

ともかく、諸々最後までお聴き頂ければ幸いです。

配信ページは以下からどうぞ!
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/04/626
posted by もだん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

