2013年04月11日

文字でインストとっ!#2 &myu-zya.com#131配信!

こんばんみー、もだんです。
今回も、番組配信のご連絡と文字でインストとっ!をお届けします。

まずは、番組配信のお知らせから・・・

4/10の0時より、131回目放送を配信しました!
今回も前回に引き続き、仙台ロケコーナーをお届けしている「もだ散歩」と
「ピックアップアーティスト」「インストとっ!」をお届けしています。

ではでは、ここから「文字でインストとっ!」をお届け。

今回は、「もだ散歩」のBGMで流させて頂いた「音楽の卵」さんをご紹介。

今回も前回ご紹介させて頂いた「蒼月音」さんのリンクから
辿り着いたサイトさんです。

「もだ散歩」のBGMとして、前回の紹介記事同様
ピコピコしたゲーム音よりも、ナチュラルな音が欲しい!と思っていたので
このサイトさんもどんぴしゃでした。

さらに、今回のロケでは博物館に行った事もあって
少し、知的というか・・・独特の落ち着いた音楽を探していて
それにピッタリな楽曲が見つかったってのも大きいですね。

楽曲数が豊富なのは勿論、検索もしやすいように工夫されているので
「こんなBGMが欲しい!」という時にすぐにその楽曲が見つかると思います。

気になる方は、公式サイトに行ってみてくださいね!

「音楽の卵」
http://ontama-m.com/index.html
posted by もだん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

いんすととっ!紹介サイト一覧

#128 ご紹介
「M.F.M」http://www.freepe.jp/i.cgi?akimarimo

#129 ご紹介
「OUpS.zero」 http://oups.o0o0.jp/
「あおいとりのうた」 http://www.aoitorinouta.com/

詳細はBGMサイト一覧をご覧ください。

#131 ご紹介
「YUKI」http://www.muzie.ne.jp/artist/a012819/

・・・現在楽曲が削除されてしまっているようです・・・復活に期待。

#132 ご紹介 *new
「hi」http://jeskolabuzz.web.fc2.com/index.html

#134 ご紹介 
「Azmio.Yuki」http://www.muzie.ne.jp/artist/r026587/

#137 ご紹介 *new
「光闇世界」http://www.j-rokudo.jp/
posted by もだん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BGM・Inst/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

文字で、インストとっ!#1&myu-zya.com#130配信!

お久しぶりです、もだんです。

さて、今回はある意味新しいカテゴリにしても良いんじゃないかと思いますが
本編中でご紹介仕切れなかったインスト楽曲配信サイトさんをご紹介します!

myu-zya.com#130の「もだ散歩」スタジオトーク内で使用させて頂きました
「蒼月音」の楽曲たち。

「蒼月音」はサウンドクリエイターの「ベンズ」さんにより運営されているサイトさんです。

いつも、楽曲を使用させて頂いております「DOVA-SYNDROME」さんも
リンクを貼ってらしたので、興味を引かれ覗いてみたのですが
DOVAさん同様、非常にクオリティの高い楽曲を多数配信されています。

個人的な好みとして、当番組で流させて頂くBGMとして
コッテコテのゲームミュージックよりは、もうちょっとナチュラルな「BGM」って感じのものが
良いなぁと思っているんですね。
・・・まぁ、コーナーとかシーンによって違うトコロもありますが・・・

そんなイメージにビタッ!とハマったのがこちらのサイトさんです。

逆にピコピコ音が欲しい!ってとこもあったんですが
その辺りも網羅されていて・・・
本当に今回はこのサイトさん一つで事足りちゃいました(´∀`;)

サイト運営者さん、ネットラジオ配信者さんにはオススメのサイトさんですよ!
是非一度、楽曲を試聴しに行ってみてください。

蒼月音
http://www.sougetsu-on.net/


そして、まさかのこんな最後になってからですが
myu-zya.com#130が配信されています。

今までどおり、配信サイトにてお聴き頂けますので是非お聴きください!
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/03/728
posted by もだん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

年明け1発目は「ウィンターソングSP」ですよ!

infoを抜かしたら、2ヶ月ぶりですね。
・・・いやはや、流石に更新をサボり過ぎました;もだんです。

さてさて、本日今年初の番組を配信致しましたよ!

129回目の放送になります今回はウィンターソングSPです。

今回は、前回から始まった「インストとっ!」の冬使用Verも含め
全5曲のオススメ楽曲をたっぷりとご紹介しています。

是非是非、最後までお聴きくださいね!

配信ページはこちら。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/02/719
posted by もだん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

myu-zya.com配信情報。

1ヶ月ぶりのご無沙汰です!もだんです。

myu-zya.com#128が配信されましたのでお知らせします。

今回から、後半コーナーの運びを変えてみました。
より、バラエティラジオっぽい流れになったのかな?と思います。
・・・いいのかな?バラエティに近づいて・・・

そして、次回配信のお知らせもエンディングでお伝えしております。
最後までじっくりお聴きくださいね!
posted by もだん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

