2012年06月01日

番組更新についてのお知らせ。

ご無沙汰しております。もだんです。

最近の番組配信について、言い訳のようなお知らせをしておこうかと思います。

まず、先月(4月)ですが
本来、月2回の更新を予定していたところ
1回しか更新する事が出来ませんでした。

大変申し訳ありません。

そして、今月(5月)もどうやら、1回しか配信をする事が
出来なさそうです。

というのも、個人的な予定の所為もありますが
来月中に、ネットラジオ合同企画「ラジベリステーション」の配信を予定しておりまして
そちらの編集に追われている・・・というのもあります。

こちらの「ラジベリステーション」・・・
詳しくは、カテゴリ内に公式ページがあるのでそちらをご覧頂ければと思いますが
中々の豪華な内容になっていると思います。

それこそ、当番組一回くらいぶっ飛ばしてもいいんじゃね?ってくらいですよ!

6月の前半には公開出来ると思いますので
是非、お聴き頂ければと思います。

では、言い訳な記事、失礼致しました(´・ω・`)
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

myu-zya.com100回目配信のお知らせ

お久しぶりです。もだんです。

ここ数週間は地震の影響で、世間が大変混乱しておりましたが
皆様、ご無事に日々を過ごされているでしょうか?
・・・ご無事でいることを願っておりますが。

えー、私は、とりあえず変わりなく過ごしています。

ただ、少々・・・これは地震とはまったく関係ありませんが
体調を崩しておりました。
起き上がれないとか、熱が出たとかそいういう事ではないんですが
如何せん喉をやられまして・・・

いや、それも若干言い訳かもですね(´・ω・`)
ここにきて、ちょっとしたスランプみたいな感じになってたのかもしれません。

記念回だからとにかく面白く面白く!と意気込み過ぎていたのもあるかも・・・

というわけで、長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!!

次回、100回目は明日29日の24時に配信を予定しています。

配信をお待ち頂いた皆さん、特に今回の番組にご協力頂いた皆さんには
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

今しばらく、配信をお待ち頂ければと思います。


・・・さ!バリバリ編集してきます!!
posted by もだん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

myu-zya.comがニコニコ動画に進出です!

ボーッとしてたら、公開日になってた(;Д)゚゚

本日より、ニコニコ動画内muzie公式ページにて
当番組が配信されています。

87回配信から最新の94回配信までの再放送という形です。

その際に楽曲を紹介させて頂いたアーティストさんには
追って詳しくご連絡致しますね。

・・・事後報告になってしまいまして、大変申し訳ありません。

ちなみに、ニコニコ動画muzie公式ページはこちら。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch7002

色々と盛り上がると良いなぁ・・・
posted by もだん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

次回配信予定ご報告。

大分配信ペースが遅くなっております。
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

次回番組は14日に配信予定です。

サマーソングSP、合同ネットラジオなど色々スペシャルな企画を
はさんでの、久々通常放送となります。

また、次回配信分より、別サイトでの配信となります。
詳しくは配信日にお知らせ致します。

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by もだん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

次回配信予定は・・・

ご無沙汰しております。
もだんです。

さてさて、今日時点で配信がちょいと遅れているんじゃないかと
いう感じですが・・・

次回はサマーソングSPは、8月21日前後に配信予定です。

・・・すいません、夏の祭典ではしゃぎすぎて体調を崩しました・・・

収録は完了しているので、後は編集だけなんですが。
今しばらくお待ちくださいませ。

・・・ほんとすいません・・・
posted by もだん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

他番組出演情報!

久々にnewsタグを使ってみます。

5/30更新、ネットラジオ番組「Global Communication Radio【GC-R】」
に久々に出演させて頂きました。

・・・というか、久々にこの番組のパーソナリティ「チャーッ」さんと
話しました。
かなりお忙しいようなんですが、コチラからの無理なお願いにも
応えて下さって本当に感謝感謝です。

Global Communication Radio【GC-R】
http://gcr.seesaa.net/

radioLink///からもリンクをはらせて頂いてます。
posted by もだん at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

色々ニュース。

久々ニュースカテゴリです。

まずは、myu-zya.comでは御なじみの「トキノスキップ」さんの
アルバムリリースのお知らせを改めて。



5月5日開催のイベント「M3」にて
ニューアルバム「ツバサ天空儀」を発売予定。
初回特典としてジャケットイラストのポストカードが付いてきます。

詳しくは、トキノスキップ公式サイトにて!
http://tokinoskip.silk.to/


そしてもう一つお知らせ。


当myu-zya.comは近い内に配信ページを移行します。


・・・というのも、毎度お世話になっている「muzie」さんの
ページの一部で
番組を配信させて頂く運びとなったんです!!

wktkが止りません!ロマンチックと同様に!

こちらのブログは引き続きアーティストさんのニュースや
個人的連絡用に残していきます。

配信形態を移行後もこちらもチェックして頂けると助かります。


詳しくはまた後日、こちら記事内にてお知らせいたしますね!
posted by もだん at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

番組出演させて頂きました!!

少し遅くなってしまいましたが、
先日、ネットラジオ「ごすいせん」さんに出演させて頂きました!

個性的なトークを展開される「しんば」さん「むんぞー」さんが
運営されているラジオ。
様々なPodcast番組を紹介されている番組です。

「ごすいせん」さんへはこちらから。
http://www.c-radio.net/link/gosuisen.html

トークはもちろん、ゲストを招いてのトークに慣れていらっしゃる
お二人なので
とても話しやすいように質問、進行をしてくださって
もう有難い限りです!
そして、そのトーク感にも自然と引き込まれてしまいました。
非常に魅力的な番組です。

ゼヒゼヒ、お聴きください!

posted by もだん at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

ごめんなさい!!

結局生放送出来ませんでした;;

大晦日のネット混雑状況を甘くみてましたorz

ぐだぐだですが、年越しの模様は録音しておりましたので
次回放送にて一部を流させて頂こうと思います;

こ、今年こそは生放送をきちんと!!

ともかく、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
posted by もだん at 00:39| Comment(4) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

生放送情報!

ギリギリのお知らせになりました;

生放送先URLが決定しました!

http://realtimemyuzya.radilog.net/
(現在は非公開設定なので閲覧出来ない状態です)

らじろぐさんのほうで流させて頂く予定です。

機能上機材上、もだんの経済と時間上の問題でお馴染みBGMなどを
使用することが出来ない&音質悪いな、
かなりお粗末なラジオになってしまうかもしれませんが;

宜しければ、今夜11時過ぎくらいから新年0時くらいまで放送予定ですので、お時間ある方は聴きに来て下さい!
posted by もだん at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

コラボ企画!

最近newsが多いですね。

嬉しいニュースばかりなので、私も日々ワクテカしてますが(`・ω・´)

さて、今回はかなーりお世話になっているアーティスト
「Time capsule」さんに関するニューッス!

Time capsuleさんが運営している公式サイトにて
当番組とのコラボ企画ページを作って頂きました(*´艸`*)

Time capsuleさんの公式サイトはこちら
http://00timecapsule00.web.fc2.com/kny/tc.htm

そして、コラボ企画ページはこちら
http://00timecapsule00.web.fc2.com/myu-zya/index.htm

12月度配信番組はこのコラボ企画に関連した番組を配信予定です。

是非、お楽しみに(*゚∀゚)
posted by もだん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

myu-zya.comCM配信情報!

現在、いくつのかのネットラジオで当番組のCMを流して
頂いています。

本当に有難い限りです。

--CMを流して頂いたネットラジオ一覧--

music capsule
http://musiccapsule.seesaa.net/

→当番組でも数度紹介&ご出演頂いたTime Capsuleさんの
ネットラジオ。
トークと共に様々な楽曲が流れる、本格的な音楽番組です。

こちらで流して頂いたCMには
もはやmyu-zya.comのテーマソング悪田@RAINSTREET
による「No Radio, No Life!!」を使用させて頂きました。


ラヂヲの部品
http://radio-parts.seesaa.net/

→アムカツさん・コヨーテさんによる怒涛のトークバラエティ番組。

怒涛の爆笑トークの渦に引き込まれますよ。
お聴きの際には笑いすぎの息切れにご注意を。

こちらで流して頂いたCMには
「COOL!/多夢」を使用させて頂きました。


ちょいラジ!
http://choice-radio.seesaa.net/

→タタミンさん&古城すだちさんによるネットラジオ。

インディーズアーティスト紹介を始め、
そのトークの端々に情報がちりばめられている超情報番組です。

こちらで流して頂いたCMには
「GoodNight/homan」を使用させて頂きました。
posted by もだん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

記事を一部修正しました。

myu-zya.comStationにご訪問頂き有難うございます。

先日、トレジャーミュージックおよびmyu-zyaレコメンド
にて取り上げたアーティストさんのサイトへの
リンクが探し辛いとのご要望がありました。

配慮不足でした。誠に申し訳ありません;;
自分で改めて見ても、
記事を見る→artistLink///へ飛ぶ→アーティスト名からリンクを
探す・・・
という手順を踏まなければならず、確かに不便でした。

現在最新記事2つは修正をほどこし
記事内のアーティスト名から公式サイトへ飛べるように設定
しております。

他の記事も今後修正していきます。

ご不便をお掛けして申し訳ありません。
posted by もだん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

カテゴリ整理と出演のお知らせ。

本日、カテゴリ変更および「diary///」の一部削除を行いました。

お知らせの意味を含む記事は今後「news///」カテゴリにて
配信いたします。

ここでさっそくニュース!

当番組にて紹介させて頂いたDYさんのネットラジオに
私、出演させて頂いちゃいました!

一切、音楽関連の話はしておりませんが
ある意味、私の本領発揮!といった話題でして
テンションが上がりまくってしまいました;

テンションがあまりにも上がってしまったが故
DYさんにはご迷惑をお掛けして大変申しわけないです;;

ですが、是非聴いてください!
上手いこと編集してくださってます。

DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.radilog.net/

こちらを是非チェックしてみてください。

他にも、お気に入りのアーティストトークや
バラエティーに富んだ番組を配信されていますよ!
posted by もだん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

myu-zya.comから重要なお知らせ

と、いうわけで

ちょっと、当ラジオとしてはかなりの変革があったので
お知らせします

まず・・・

当「myu-zya.com」は「muzie公認」ネットラジオになりそうです!!

・・・いや、まだ予定としておきますけれども;


この間、muzie運営スタッフの方とお会いしまして

色々お話をさせて頂きまして( ゚∀゚)

なんと、muzieさまのトップページにmyu-zya.comへのリンク他
色々と作ってくださるみたいです

もう、ありがたやありがたや。°・(ノд`)・°。です!!


それに付随しまして、ちょこちょこと
当ブログ内も変更を致しました

まず紹介文などでは、「公認ラジオ」を強調(いや、実際はそんな
強調してませんが;恐れ多くて;;)

あと、日記を今後は別の場所で更新することにしました
前もちょっとやってたんですけど、つなびぃをも一回
やってみたくなりまして(*゚∀゚)
せっかくの機会なので、またつなびぃ再開してみました

そんなこんなで、また他にも更新事項があったらお伝えしますね

またまた、ちょこちょこと変わったmyu-zya.comですが
今後もよろしくお願いします!!
posted by もだん at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

トキノスキップさんからニュースです!

と、言うわけで久々の日記はニュースですよexclamation×2

以前、此方の番組で紹介させて頂いた「トキノスキップ」さんが
CDを発売されるとの事。

詳しくは↓から飛んでみてくださいねぴかぴか(新しい)


トキノスキップ公式サイト

トキノスキップさんらしい、ファンタジーな雰囲気の楽曲が
盛り込まれた一枚になるみたいです。

私も完成をwktkしながら、待っていますよるんるん

このCDに盛り込まれる、楽曲はHP上では配信されないようなので
発売日、販売場所(イベントですね;)は要チェックですよ!!
posted by もだん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

wool's barに行って来ました!!

前前から交流を持っていたグラスウールさんが運営する
ネットラジオ「wool's bar」にもだんが出演致しました(*´▽`*)

そもそもどういった経緯で?と言いますと・・・

第34回に紹介させて頂いた唄華ツカサさん繋がりです!!(アバウト!!
ちなみに私が出演させて頂いた回に唄華さんも
出演されてまして、ちょこっとからませて頂いたりもしてます(。・ω・)ノ

また、グラスウールさんはかーなーりーはっちゃけた方で
演出のセンスも抜群!!
皆さんを笑わせて下さる事間違いなし!!です!!
加えて色々なアーティストさんを紹介されている番組でも
あるので、素敵な音楽にも巡り会えちゃうかも(*゚∀゚)
なんて、一挙両得な番組なんでしょう!!

と、言うわけで是非是非皆さん聴いてみてくださいね

こちらですよ!
『wool's bar』
http://www.voiceblog.jp/glasswool/

私も聴く人を笑かすトークをこの方から学んでいきたいもんです。

・・・モノマネとか練習しようかなぁ・・・
posted by もだん at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

投稿用メールアドレスが変わりました!

この度、myu-zya.comの投稿用メールアドレスが変わりました。

元のメールアドレス管理元が何かエラーを
起こしてしまっているようなので;;

新メールアドレスは

myu-zya@mail.117.cx

です。


メールフォームの方も修正しておきましたので
そちらからもいつも通り投稿して頂く事だが出来ます。


ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします(´・ω・`)
posted by もだん at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

不定曜日更新になります(´;ω;`)

こんばんは、もだん・愁棹です。

皆さん、すみません・・・

myu-zya.comは今週より

『不定曜日更新になります!!』

前前から全然水曜日に更新出来てなかったなぁと思い
悩んではいたのですが・・・

やっぱ週@か更新したいっ(`Д´)

ってことでこのような処置となりました。

もだんはもだんで色々と生活が落ち着かなかったり
作業が遅れがちになっている部分があったので

もう少し落ち着いて、きちんと更新の時間が取れるように
なったら

前のように曜日固定で更新していきたいと思います。

それまで、皆様暫しお待ち頂くと共に

これからもmyu-zya.comを宜しくお願いしますm(_ _"m)

尚、今週の更新は土曜日頃になる予定です。
posted by もだん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

CMがCMとして機能した瞬間・・・!!

どもども、もだんです
やっとmixiの方も名前を統一したもだんでございます〜

本日はちょこっとご報告だったりします
と、言うのもスタジオHYKさんのサイトにて
myu-zya.comのCMをアップさせて頂きました(・∀・)ワホォ

CMは夜中のテンションで収録したので
変な事になっております;;
まぁ、興味がある人は聴いてみて下さい(-ω-;;)

また、こちらのスタジオHYKさんは独自にネットラジオの他
色々な活動をされているようです
一度サイトの方を訪れてみるのも良いかもしれません
個人的には関西弁のトークがツボってます
何か良いですね、方言と言うものは・・・
標準語には無い良さを感じることが出来ます^^

スタジオHYK公式サイト
http://www.micchi-s.com/sayaka/main.shtml
posted by もだん at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

