2014年03月16日

ホワイトデーまで結構余裕があると思ってたんだよ! #140

3/3配信 myu-zya.com#140配信サイトはこちらから
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/03/816


最近、こっちのブログの存在意義を見出せなくなってきたのですが
何か、放送裏話とか書けばいいんじゃね?
・・・と思い立ち、そういう方向にして行こうと思いました まる

さて、今回は#140の裏話

まず、番組中にも話していますが、ホントはバレンタインSP・・・にしようと思ったんだよねー
ホワイトデーは視野に入れてなかったんだよねー
でも、台本制作やら編集やらが延びに延びた結果、
「あ、もうコレバレンタインのみに留めて置くには時間が経ちすぎた・・・」
・・・ってなっちゃったんですよ

企画自体はバレンタイン付近に固まってたし、選曲もその頃には大方決まってたから
バレンタイン色が強いけど、
無理やりタイトルコール録り直し、一部台本書き直しを経てこのような形に

もう、ね 最悪ブラックデーとかイエローデーとかも盛り込んでいく所存だったよ
最早スイーツ関係なくなっちゃうけどね!

さらに配信日なんですが・・・
いつも、1〜2日余裕を持って、配信記事を書いて予約投稿をするように設定してるんだけど
完全なる日にちの勘違いにより、あまり予約関係なくなってるかも・・・
・・・私的にはね?12日辺りに予約投稿完了して、14日の0時に配信のつもりだったのよ
でも、実際思い返してみると、13日の0時前後に予約投稿を完了している・・・気がする
予約も何もあったもんじゃないよね?
多分、数分後には配信されているという、見事な予約投稿機能の無駄遣いになっていると思うわ

この日にち感覚の麻痺とスケジュール管理の雑さを直していきたい・・・と
ここ数年に渡って思ってはいます

でも、改めるのって難しいよね!テヘペロ
posted by もだん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391580709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。