2014年02月04日

また、配信情報を・・・

お久しぶりです、もだんです。
知り合いに指摘されて、ここのブログが全然更新できてない事に気付きました・・・

そう、最後に更新したの10月なのね・・・
そりゃあ、何かバナー広告とか出るわ。

・・・さて、10月以降に配信した番組をザザッとまとめて
お知らせしておきます。

11/30配信 #138
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/11/790

・・・楽曲紹介部分はともかく、フリーに話している部分は
何か、伊集院さんのラジオをまた聴き始めてたんだなぁと思うネタがちょこちょこ・・・
あと、この頃から携帯ゲームアプリにがっつりハマり出してますね。
今も新作が出るたびにインストールしてますが・・・

1/22配信 #139前半
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/02/795

遅くなりましたが、今年度のウィンターソングスペシャルの配信です。

12月に番組を配信出来なかったので、今回はボリュームアップしてお届けしています。
毎回、シーズンソングスペシャルは新しい試みをしているのですが
今回も新たな要素を取り入れてみました。

2/2配信 #139後半
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/02/795

1回分では収まり切らなかった139回目、後半です。

紹介楽曲が前半よりも多い上に、フリートークがノリにのっちゃって
3部構成になるかと、ヒヤヒヤしながら編集していました。
・・・良かった、入りきって・・・


#138のインストアーティストさんに関してはまた後日記事を上げさせて頂こうと思います。
・・・そういえば、配信記事内でお知らせしていたにも関わらず、こっちのブログで
何もお伝えしてなかったな〜と・・・
posted by もだん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

