2013年08月05日

myu-zya.com#135配信のお知らせ。

どもども!(`・ω・´)もだんです

先日、#135を配信したのでお知らせします

・・・前回は、ね?後半が特にひどい有様で
まぁ、何か一部からひでぇwwwくらいの評価はされたのですが・・・

今回は後半に新コーナーをご用意しました!
しかも、ちゃんと情報番組っぽいものを!
・・・半分くらい趣味をコーナーに生かせないかなぁと思って作ったものでもありますがね(´・ω・`)

あと、音楽コーナーが二つあります、今回

珍しくボリューム感のある内容に仕上がってますよ!
・・・分数はいつもと変わらない不思議

そんな#135は以下から聴けますよ〜
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/08/768
posted by もだん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

