2013年07月11日

遅ればせながら#134の配信のお知らせとインストとっ!#5

いやいやいや、うっかりこちらでお知らせするのを忘れてました(´・ω・`)

さて、まずは配信のお知らせ
#134が配信されています
http://annex.muzie.ne.jp/radio/

今回は後半コーナーが・・・その・・・なんだ・・・
制作側としてこういうのも何だが・・・

ヒドイッ!

どうヒドイのかは、番組聴いてみてください・・・
うーん、あの音源はどこにいっちゃったんだろう?
幻の音源となってしまいましたな・・・

音楽コーナーたちはいつものクオリティなのでご安心を(`・ω・´)
今回はインストとっ!もありますよ!

さて、ここからは「文字でインストとっ!」
今回はその残念クオリティな後半コーナーのせいで
1曲しか流す事は出来ませんでしたが、オススメ曲もいっぱいあるのでご紹介します

時の迷い人
http://timelessberry.com/

TOPページからして、ファンタジーなサイトさん
可愛らしいともキレイとも言えるイラストで飾られています

楽曲はMP3とMIDI形式のものが公開されていますね
RPGゲームのBGMとしてピッタリな曲が多く配信されています
曲の説明がまた素敵で、言い回しが凝っているというか・・・
説明を読んで、曲を聴くとちゃんとその情景が思い浮かべられるような言い回しになっていますね

・・・というのも、こちらのサイトさんは音楽素材公開だけでなく
楽曲とコラボさせて小説も公開されているんです
物書きさんなら、それは文節の組み立ても上手いハズですね

さらにイラストも合わせて公開されているようです
・・・道理でTOP絵が素敵だと・・・

というわけで、サイトを見て回っているだけでも楽しい「時の迷い人」さんです
posted by もだん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

