2013年06月08日

文字でインストとっ!#4&#133更新のお知らせ

ちょっと仮眠を・・・と思って寝てたら夜中の2時でした(´・ω・`)
流石に2時に目が覚めたら、起きだすの勇気いるね・・・

さて、そんな寝すぎーなもだんですが、
まずは先日、最新版番組を配信致しました。

そんな最新版番組はこちらから

とうとう、「もだ散歩」築地編も完結!
・・・収録から早3ヶ月近くが経とうとしておりますけども・・・(´・ω・`)トキガタツノハハヤイナァ

そして、そんな「もだ散歩」スタジオトーク中にBGMとしてかけさせて
頂いた楽曲の配信サイトさんを「文字でインストとっ!」

今回ご紹介させて頂くのは「300000000℃の飯」

非常にシンプルな楽曲を多数配信されています。
サイト内ではざっくりジャンル分けもされています。

各楽曲の説明はゲーム制作に役立ちそうな感じに書かれているので
当番組のようなラジオ制作などよりも、ゲーム制作向けのサイトさんですね。

曲数も多く、各曲のボリュームもかなりあるので
もし、音楽素材を探されている方は、じっくり色々と聞いてみてください。

そんな「300000000℃の飯」さんへはこちらから。
http://music.geocities.jp/ginnokontonandnikuqisgood/top.html#
posted by もだん at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

