2013年05月07日

文字でインストとっ!#3&myu-zya.com#132配信のお知らせ。

配信から大分間が空いてしまいましたが、こちらでもお知らせしておきますね(´・ω・`)

まずは、番組配信のお知らせ。

今月の2日より、myu-zya.com#132が配信されています!

今回も後半は「もだ散歩」・・・と、ロケづいております、最近。
収録音源が長いってものありましてね、1回の番組内じゃ消化出来ないんですよね。

今回のロケは準レギュラーのトムさんに加え、
もだん茶屋でお馴染みのチャーッさんも登場。
濃いーキャラのドタバタロケとなっております。

さて、そんなロケコーナーのBGMとして流した楽曲を
「文字でインストとっ!」でご紹介!

実は、このBGMを制作されているサイトさんも濃いー曲を
沢山配信されているところなんですね。

どんな風に濃いかというと、テクノ、トランス、ユーロビートと
バッリバリのアゲアゲ曲ばかりを配信されているんです。
今まで、「文字でインストとっ!」でご紹介したサイトさんは
割と大人しめ曲を配信されているところが多かったと思うので
今回のBGMは結構インパクトがあったんじゃないでしょうか?

そんな、今回の「もだ散歩」BGM曲配信サイトはこちらからどうぞ!
3104式
http://cyber-rainforce.net/
posted by もだん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

