2013年04月11日

文字でインストとっ!#2 &myu-zya.com#131配信!

こんばんみー、もだんです。
今回も、番組配信のご連絡と文字でインストとっ!をお届けします。

まずは、番組配信のお知らせから・・・

4/10の0時より、131回目放送を配信しました!
今回も前回に引き続き、仙台ロケコーナーをお届けしている「もだ散歩」と
「ピックアップアーティスト」「インストとっ!」をお届けしています。

ではでは、ここから「文字でインストとっ!」をお届け。

今回は、「もだ散歩」のBGMで流させて頂いた「音楽の卵」さんをご紹介。

今回も前回ご紹介させて頂いた「蒼月音」さんのリンクから
辿り着いたサイトさんです。

「もだ散歩」のBGMとして、前回の紹介記事同様
ピコピコしたゲーム音よりも、ナチュラルな音が欲しい!と思っていたので
このサイトさんもどんぴしゃでした。

さらに、今回のロケでは博物館に行った事もあって
少し、知的というか・・・独特の落ち着いた音楽を探していて
それにピッタリな楽曲が見つかったってのも大きいですね。

楽曲数が豊富なのは勿論、検索もしやすいように工夫されているので
「こんなBGMが欲しい!」という時にすぐにその楽曲が見つかると思います。

気になる方は、公式サイトに行ってみてくださいね!

「音楽の卵」
http://ontama-m.com/index.html
posted by もだん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

