2013年03月11日

文字で、インストとっ!#1&myu-zya.com#130配信!

お久しぶりです、もだんです。

さて、今回はある意味新しいカテゴリにしても良いんじゃないかと思いますが
本編中でご紹介仕切れなかったインスト楽曲配信サイトさんをご紹介します!

myu-zya.com#130の「もだ散歩」スタジオトーク内で使用させて頂きました
「蒼月音」の楽曲たち。

「蒼月音」はサウンドクリエイターの「ベンズ」さんにより運営されているサイトさんです。

いつも、楽曲を使用させて頂いております「DOVA-SYNDROME」さんも
リンクを貼ってらしたので、興味を引かれ覗いてみたのですが
DOVAさん同様、非常にクオリティの高い楽曲を多数配信されています。

個人的な好みとして、当番組で流させて頂くBGMとして
コッテコテのゲームミュージックよりは、もうちょっとナチュラルな「BGM」って感じのものが
良いなぁと思っているんですね。
・・・まぁ、コーナーとかシーンによって違うトコロもありますが・・・

そんなイメージにビタッ!とハマったのがこちらのサイトさんです。

逆にピコピコ音が欲しい!ってとこもあったんですが
その辺りも網羅されていて・・・
本当に今回はこのサイトさん一つで事足りちゃいました(´∀`;)

サイト運営者さん、ネットラジオ配信者さんにはオススメのサイトさんですよ!
是非一度、楽曲を試聴しに行ってみてください。

蒼月音
http://www.sougetsu-on.net/


そして、まさかのこんな最後になってからですが
myu-zya.com#130が配信されています。

今までどおり、配信サイトにてお聴き頂けますので是非お聴きください!
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/03/728
posted by もだん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

