2012年06月01日

番組更新についてのお知らせ。

ご無沙汰しております。もだんです。

最近の番組配信について、言い訳のようなお知らせをしておこうかと思います。

まず、先月(4月)ですが
本来、月2回の更新を予定していたところ
1回しか更新する事が出来ませんでした。

大変申し訳ありません。

そして、今月(5月)もどうやら、1回しか配信をする事が
出来なさそうです。

というのも、個人的な予定の所為もありますが
来月中に、ネットラジオ合同企画「ラジベリステーション」の配信を予定しておりまして
そちらの編集に追われている・・・というのもあります。

こちらの「ラジベリステーション」・・・
詳しくは、カテゴリ内に公式ページがあるのでそちらをご覧頂ければと思いますが
中々の豪華な内容になっていると思います。

それこそ、当番組一回くらいぶっ飛ばしてもいいんじゃね?ってくらいですよ!

6月の前半には公開出来ると思いますので
是非、お聴き頂ければと思います。

では、言い訳な記事、失礼致しました(´・ω・`)
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | news/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

