2012年02月15日

バレンタインに配信開始!

お久しぶりです。もだんです。

myu-zya.com vol.118が配信されました。

試聴は以下からどうぞ。

http://annex.muzie.ne.jp/radio/2012/02/601


今回はバレンタインの配信という事で
ちょっとほっこりするようなラブソングをご紹介しています。

・・・いや、コレ、本当は偶然バレンタイン配信になってしまったんですけどね。
偶然、そんな楽曲をご紹介させて頂いてまして・・・

うん!結果オーライ!


そういえば、バレンタインと言えば
今年のバレンタインは平日でしたので、モチロン私はお仕事。

仕事場の女性は何やらオシャレなチョコを持参し
男性社員皆が食べられるようにしてたのですが・・・

私は (;;・3・)〜♪。○(ヤベッ、バレンタイン・・・バレンタインじゃん!今日!)

といった感じでした。


最近、2、3日、とある理由で大変お世話になった先輩には
何を思ったか、ブラックコーヒーをプレゼントしておきました。

その方には数日前から頼みごとをする度にチロルチョコを要求されていたんですが
当日・・・

( 先輩゜Д゜)「そういえば、チョコは?」

(´∀`)「さっき、差し上げたでしょう?ブラックコーヒー」

( 先輩゜Д゜)「苦ぇじゃねぇか」

(´∀`)「ビターチョコ風味です」

といった返しで誤魔化しました。


いやぁ、社会人になるとイベント毎に気を使わないといけないから
面倒ですよね。
posted by もだん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。