2011年12月16日

CM更新しました!

もはや、各ブログの扱いをどうしていいもんか
悩んでいる状態です。もだんです。

さてさて、半年に一度の更新しかないとのmyu-zyainfoを
久々に更新致しました。

お察しの通り、ウィンターソングスペシャルのお話です。

・・・先に色々とやらなければならない事もあるかと思いますが
とりあえず、こちらを更新した事、

無駄に演出に凝ってしまった事

お許しください・・・

ウィンターソングスペシャルの各素材は、
サマーソングのソレよりも、何故か気合が入ってしまうのです・・・

なんか、楽しくなっちゃって・・・ね?(´∀`;)


そんなCMは以下のページから試聴できます。
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2011/12/31

宜しければお聴きください。
【関連する記事】
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | information/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

