2010年03月18日

myu-zya.com76かいめっ!

myu-zya.com76



ちょいと早めに番組配信です。

早めというのもですね・・・
近々、以前紹介した「warszawa」さんの記念すべきライブが
あるようです。
詳しくは番組内、もしくはwarszawaさんの公式サイトでチェック!

warszawa公式サイトはこちらから
http://www.wrszw.jp/

後半のフリートークは、所謂改変時期ということで
今年度の振り返りと、スペシャルゲストのコメントをお届けしています。
是非とも、最後までじっくりたっぷりお聴きください。



==使用楽曲==

・トレジャーミュージック・
しるし/warszawa

・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET

・フリートーク・
ミドルループ6/LoopForest
Arukas Laod/秋山裕和
A Little Thief/あおいとり
フリートークBG/glasswool


==使用効果音==
効果音g
On-jin〜音人〜
TAM Music Factory
ICE&JIN



posted by もだん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もだんの卒業式の話懐かしかったです
袴着てなかった理由が、そんなんだったとは(笑)
Posted by つん at 2010年03月24日 23:01
つんさん>
コメント有難うございます!

着物レンタル代節約って理由もありましたが、一番の理由はソコでした;

実際、スーツで良かったと思うほど
色々校舎内を動き回ったり、遊びに行ったりしてましたよ;
Posted by もだん at 2010年03月26日 00:46
またまたお久しぶりです。いつもうちの番組へのコメントどうもありがとうございます。それに引き換えなかなか遊びにこれなくてほんと申し訳ない(苦笑)また久しぶりになってしまいましたが、くるたびにパワーアップしていく番組に毎回驚いてます。
中でもmuzie関係者の方が出てきたのにはめっさびっくりしました。いや〜〜、ほんと急成長ですね。この1年間の話ではこちらこそもだんさんとお近づきになれて、曲も紹介していただけたしCM作っていただいたりとかゲストに出ていただいたりとか。無茶なこともいろいろあったかと思いますしこれからもあるかもしれないですが、今後ともどうぞよろしくです。
そして前回でしたか前々会でしたか、もだ散歩のコーナー。あれいいですね(笑)うちでもちょっとやってみたいなと思ったんですがなかなかうまくいかなくて…。でもいつかぜったいぱくらせていただきます(爆)ということでまた遊びにきますね。
Posted by DY at 2010年03月31日 06:57
DYさん>
コメント有難うございます!

いや〜、この回は無茶なお願いを快く了承してくれた
muzieスタッフの方に感謝感謝です!

本当に色々な事がありすぎて、
あれ?まだ一年しか経ってないんだっけ?と
思うくらいな年でした。
DYさんにも何度もお世話になりまして・・・
あのゲストとして呼んで頂いた回は、
私のむちゃくちゃなトークをうまく番組としてまとめてくださって、本当に有難うございました!

もだ散歩、ロケ企画ですね。
やっぱり外の音や他の方の声が入ると
ちょっと新鮮で面白いものですよ。
・・・と、言ってもロケ企画に関してDYさんの方が先輩気がしますが。

是非ともまた遊びに来てください〜!
私もまた遊びに行きますね!
Posted by もだん at 2010年04月05日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143930603

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。