2010年03月06日

myu-zya.com75!!

myu-zya.com75



ふと、75回目も更新してるのかと我に返って思った。
物凄くざっくり四捨五入すると100回ka!

さて、今回はmyu-zya.comとしては結構久々な
ロックバンドの紹介。

後半はさっそく新コーナー「もだ散歩」をお送りします。

ちなみに後半はあくまで「擬似」散歩です。

BGは現地で録音した音ですが、
トークはいつものスタジオ=家で行っています。

そして、また新しい試みとして、
「散歩のおともソング」を組み込んでいます。

是非ともお聴きください!


ピックアップアーティスト「FULL VOLT AGE」の公式サイトへは
こちらから。
http://www.full-volt-age.jp/

CM流させて頂いた「ラヂヲの部品」へはradioLinkからどうぞ。


==使用楽曲==

・ピックアップアーティスト・
コネクト/FULL VOLT AGE

・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET

・もだ散歩・
月の雫/多夢

・散歩のおともソング・
晴れ時々くもりところにより雨/RUHIA


==使用効果音==
効果音g
On-jin〜音人〜
TAM Music Factory
ICE&JIN
posted by もだん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

