2009年10月10日

myu-zya.com65

myu-zya.com65



65回目に突入で新たな展開があったりなかったり!

OP、EDはちょっと前に行ってきた東京ゲームショウで
テンション上がりまくりなもだんのが
ゲーム話をご紹介しています。

後半はお聞き苦しい外録音音声がありますが
ご了承ください・・・
ICの電池入れ忘れて、携帯電話での録音音声があります(´・ω・`)


「ラヂヲの部品」番組配信ページはこちら
http://radio-parts.seesaa.net/
是非ともお聴きください!


==使用楽曲==
・トレジャーミュージック・
曼珠沙華/トキノスキップ

・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET

・企画会議・
Brightness of the universe/多夢
戦の神/秋山裕和

・某〜なにがし〜・
桜吹雪/多夢

・嘘交通情報・
夢いっぱいの箱/秋山裕和
COOL!/多夢


==使用効果音==
効果音g
On-jin〜音人〜
TAM Music Factory
ICE&JIN
posted by もだん at 00:42| Comment(6) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボーリング企画やってくれたんですね♪

また面白そうなことが思い浮かんだら書き込みます。

あと、外の場合はレコーダーを持ちながら出来ることじゃないとダメなんですね・・・

これじゃバッティングセンターは出来ないわけだ・・・。
Posted by つん at 2009年10月11日 23:21
つんさん>

コメント有難うございます!
今後とも宜しくお願いします(*´ω`*)

機材と人さえあれば、結構何でも出来るんですけどね;
(マイクを人に持ってもらうorピンマイクを使うとか;)
Posted by もだん at 2009年10月12日 22:50
俺もやりたいからバッティングセンター行くぞ!!
Posted by チャーッ at 2009年10月13日 00:13
チャーッさん>
その前に例の企画をやりましょう!(´Д`;)
Posted by もだん at 2009年10月13日 21:59
CM配信ありがとうございます
ラヂヲの部品アムカツです

今現時点で498人!
あっとふったり!あっとふったり!

がんばー!
アムカツも宣伝しときます
Posted by アムカツ at 2009年10月14日 15:29
アムカツさん>
いらっしゃいませ〜(*´ω`*)
コメレス遅くてゴメンなさい;;

って、そんなこんなしてたら
500を突破していました;;
これもアムカツさんを始め、ご協力下さっている皆さんのおかげです!
有難うございます!
Posted by もだん at 2009年10月18日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129924116

この記事へのトラックバック
×

