2009年03月15日

myu-zya.com50( ゚д゚)!?

myu-zya.com50



50回な事をスルーしてお送りしている本放送。

トレジャーミュージックにて、どうしても
文面だけではなく、音声として告知したい事がありまして・・・

紹介楽曲も、これから新生活を向かえる方々に聞いて頂きたい
一曲となっております。

珍しくまともに話している、フリートーク「パンドラの箱」。
卒業シーズンだから、当たり前かな?
そんな、ちょっとセンチなもだんに注目してくだされば
幸いな50回。

お楽しみください(*´▽`*)


==使用楽曲==

・トレジャーミュージック・
空色の切符/トキノスキップ

・パンドラの箱・
アカデミー生活/秋山裕和
ポックルの大地/秋山裕和
月の雫/多夢

・OP・
No Radio, No Life!!/悪田@RAINSTREET

・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET

・ジングル使用曲・
COOL!/多夢

==使用効果音==
効果音g
On-jin〜音人〜
TAM Music Factory
ICE&JIN
posted by もだん at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早口言葉、、お、遅い。でもそれがなんか癒されましたー。
トキノスキップさん、とっても爽やかな曲、歌詞も頭に残るし、また素敵な曲を完成させましたねー!
世の中には2ch語なんてのがあるんですかあ。。私の知らない世界をいっぱい見つけられるこの番組はいいですね。
もだんさん卒業おめでとうございます!!
Posted by glasswool at 2009年03月16日 05:26
glasswoolさん>
コメント有難うございます!

あれ?早口言葉遅かったですか(´Д`;)
よ、よし、次こそは・・・!!

今回紹介させて頂いたトキノスキップさんの楽曲は、
ご本人に春にオススメの楽曲をご紹介頂いたんですよ^^
明るく元気になれるような素敵な楽曲ですよね

こちらも有難うございます!!>もだんさん卒業おめでとうございます!!
おかげ様で無事、社会人への第一歩を踏み出すことが出来ました
忙しくなると思いますが、こちらの更新は頑張って続けていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願いします〜
Posted by もだん at 2009年03月19日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。