2999年01月01日

はじめに

このブログは音楽配信サイト「muzie」で配信されている
アーティストおよびインディーズミュージックを紹介するラジオ番組を配信

muzieを知らない方はリンクをはって置きますのでそこから
要チェック!!

Ustreamでの放送も宜しくです!
「もだ散歩」でも御なじみのチャーッさんとのコラボ番組です。
「 憩いの酒場、もだん茶屋」※休止中
http://www.ustream.tv/channel/modanchaya
ほぼ隔週土曜日の23時半から翌1時まで放送中!

↓↓番組配信サイトはこちらです!↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/
↑↑こちらから、どうぞ↑↑

最新配信番組はこちら
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/06/836
※6/30配信※

番組の詳細はinfomation///にて

番組にて紹介したアーティストさん一覧はartistLink///
※2/19更新 139回目配信分までのアーティストさんを追加

お気に入りネットラジオ番組一覧はradioLink///

ラジオ内コーナー一覧はProgram information///

過去配信番組詳細はarchive

番組内BGM・インストとっ!紹介楽曲詳細はBGM・Inst///
よりどうぞ!
posted by もだん at 15:51| information/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

気付いたら広告が出てるんだよね #142

6/30配信 myu-zya.com#142配信サイトはこちらから

http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/06/836


なんというか、その、#141に関しては告知すら忘れてたよね。

夏も近づいてきたし、というか気候からしたらもうすっかり夏だし
そろそろサマーソングスペシャルの時期かなとも思ってます。
更新頻度が減ってきて、シーズンソングスペシャルの間隔が短くなってるから
もう、そんな季節かーと思いますね。
時間が経つのは早いなー。

は、早いなー(焦
posted by もだん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

ホワイトデーまで結構余裕があると思ってたんだよ! #140

3/3配信 myu-zya.com#140配信サイトはこちらから
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/03/816


最近、こっちのブログの存在意義を見出せなくなってきたのですが
何か、放送裏話とか書けばいいんじゃね?
・・・と思い立ち、そういう方向にして行こうと思いました まる

さて、今回は#140の裏話

まず、番組中にも話していますが、ホントはバレンタインSP・・・にしようと思ったんだよねー
ホワイトデーは視野に入れてなかったんだよねー
でも、台本制作やら編集やらが延びに延びた結果、
「あ、もうコレバレンタインのみに留めて置くには時間が経ちすぎた・・・」
・・・ってなっちゃったんですよ

企画自体はバレンタイン付近に固まってたし、選曲もその頃には大方決まってたから
バレンタイン色が強いけど、
無理やりタイトルコール録り直し、一部台本書き直しを経てこのような形に

もう、ね 最悪ブラックデーとかイエローデーとかも盛り込んでいく所存だったよ
最早スイーツ関係なくなっちゃうけどね!

さらに配信日なんですが・・・
いつも、1〜2日余裕を持って、配信記事を書いて予約投稿をするように設定してるんだけど
完全なる日にちの勘違いにより、あまり予約関係なくなってるかも・・・
・・・私的にはね?12日辺りに予約投稿完了して、14日の0時に配信のつもりだったのよ
でも、実際思い返してみると、13日の0時前後に予約投稿を完了している・・・気がする
予約も何もあったもんじゃないよね?
多分、数分後には配信されているという、見事な予約投稿機能の無駄遣いになっていると思うわ

この日にち感覚の麻痺とスケジュール管理の雑さを直していきたい・・・と
ここ数年に渡って思ってはいます

でも、改めるのって難しいよね!テヘペロ
posted by もだん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

また、配信情報を・・・

お久しぶりです、もだんです。
知り合いに指摘されて、ここのブログが全然更新できてない事に気付きました・・・

そう、最後に更新したの10月なのね・・・
そりゃあ、何かバナー広告とか出るわ。

・・・さて、10月以降に配信した番組をザザッとまとめて
お知らせしておきます。

11/30配信 #138
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/11/790

・・・楽曲紹介部分はともかく、フリーに話している部分は
何か、伊集院さんのラジオをまた聴き始めてたんだなぁと思うネタがちょこちょこ・・・
あと、この頃から携帯ゲームアプリにがっつりハマり出してますね。
今も新作が出るたびにインストールしてますが・・・

1/22配信 #139前半
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/02/795

遅くなりましたが、今年度のウィンターソングスペシャルの配信です。

12月に番組を配信出来なかったので、今回はボリュームアップしてお届けしています。
毎回、シーズンソングスペシャルは新しい試みをしているのですが
今回も新たな要素を取り入れてみました。

2/2配信 #139後半
番組はこちらからお聴きいただけます↓↓
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2014/02/795

1回分では収まり切らなかった139回目、後半です。

紹介楽曲が前半よりも多い上に、フリートークがノリにのっちゃって
3部構成になるかと、ヒヤヒヤしながら編集していました。
・・・良かった、入りきって・・・


#138のインストアーティストさんに関してはまた後日記事を上げさせて頂こうと思います。
・・・そういえば、配信記事内でお知らせしていたにも関わらず、こっちのブログで
何もお伝えしてなかったな〜と・・・
posted by もだん at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

最新番組配信のお知らせ(`・ω・´)

前回はすっかり告知を忘れていました・・・(´・ω・`)

先日、137回目の番組を配信しました!

そういえば、先日友達と話していたんですが
もう、この番組10年近くやってるかも?なんですね
何か10年と言われると大分長い事やってる気がしますね
というか、一つの事をここまで長く続けられるのなんて初めてですわ・・・
配信頻度は少なくなっておりますが、これからも出来る限り続けていきたいですね!

・・・今回の番組の内容?
配信ページを見てくれ!

配信ページ
http://annex.muzie.ne.jp/radio/2013/10/786
posted by もだん at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | radio/// | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

